スポンサーサイト


4ヶ月

IMG_0201.jpg

千颯、明日で生後4ヶ月になります(^^)

あんなに小さかったのに今は体重も12キロになり、顔つきもしっかりして大人な
感じになってきました!
これからの成長、一緒に切磋琢磨で楽しんでいきたいです~(^^)

写真はアロハ母さんにいただきました!いつもありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

成長しましたね。

4ヶ月ボーイ達はどんどん大きくなってきますね。楽しさも倍増ですが、大変さも増していきます。先生ところはあまり変わらないですか??1頭目から2頭目はあまり生活面で変わらなかったけど....3頭目になると変わります(ハイ)
これからフリスビーかな?アジでしょうか?楽しみですね。先生も筋トレしないと^^。

ローカポママさんへ

まさに成長期!って感じで大きくなっていきますね~(^^)
うちは1→2ですが、やっぱりいろんな面で変わりましたよ!
一番は金銭面かなぁ(^^;; 日吉がすごい落ち着いたイイコに見えます(笑)
これからいろんな事に挑戦はしていきたいですが~、まずは体次第ですかね!
アポロのこれからも楽しみです☆まずはオビ!ですね(^^)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
