スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JKC徳島

1170631317_154.jpg

17日(日)徳島県で開催のアジリティ競技会に参加してきました~(^^)

雨という予報だったのに本降りになる事もなかったのでよかったのですが・・・。すっごい風と
かぐわしい肥料(?)の香りが・・・(^^; 

日吉の結果は・・・
JP2→失格。今回は最後まで走っていいとの事だったのでゴールまではいったのですが。
    一番心配していた所でタイヤを跳んでしまいました(><)それ以降は気持ちよく走れたり
    なんかして(^^; それにしてもあそこは止まっちゃだめだったんやろか・・・。動いてた方が
    よかった気が今更ながらします~。検分力足らないのがかなしい・・・。

AG2→失格。後3つというところでレンガを跳んでしまいました・・・。遠いと思ってたのですが
    思いのほか伸びて跳んでしましました・・・。これも検分できてなかったなぁ~。
    タッチも踏んでよい感じやったのに(><)

今回は泉大津よりはまともに走れたような気がするのですが、やっぱり日吉の足ひっぱった
ような~。なっちゃんままのアドバイス「指先に魂を!」が実感できた2走でした。
後から聞くと日吉はよく私を見ていてくれてたそうで・・・。結局間違った所を跳ばせたのは
私だと痛感しました・・・。自分がどうにかならないとなぁ(><)

千颯は今日も付き添いで(^^)いろんな人に触ってもらったりワンコとご挨拶したり。
1日ご機嫌さんですごしてくれたと思います。
千颯はやっぱり大きいワンコが好きみたいです。とくにボーダーさんは特別好きなようで。
実家で両親ワンコと暮らしてたからかなぁ~(^^)
たまにひっぱりっこやボール投げもできてよかったです!

今回お立ち台の2頭をペッタン!オーリー&ポンジョおめでとうございます~!
ふぁんた☆リーチ病にかかることなくの2度昇格おめでとうございました!

ご一緒してくれはった皆様ありがとうございました(^^)びんび屋美味しかったですね☆
次の競技会もよろしくお願いします~m(--)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。