

ベイビーズ会@琵琶湖

d0157269_7393750.jpg

連休初日の土曜日、琵琶湖にて千颯の親元さん主催による兄弟姉妹の年に1回のお楽しみ
キャンプの日でした!

1日琵琶湖で水遊び、美味しいものを食べて、夕食後はいろんなお話をしました(^^)
兄弟姉妹ワンコ達も前回より体つきもしっかりしてすっかり大人な雰囲気でしたが、ドッグランでは
前回みたいに爆走でした(^m^)

千颯は1日楽しんで帰りの道中は爆睡でした!

今回もこのような機会を設けてくだすったSさんに感謝です(^^)
いろんなお話が聞けて楽しかったです!
またの機会、みなさんに、そして兄弟姉妹ズに会えるのを楽しみにしています☆

パピーちゃん☆


フレンチブルのベイブくん〓
ただいまお預り中です~〓
やっぱりパピーちゃんはかわいい~〓

今年初 水遊び☆


昨日は今年初の水遊びに~(*^^*)
前日の雨のせいか、流れが少し速かったですが楽しく遊んできました~(^^)

去年、水遊びにそんなに乗り気でなかった千颯が、おもちゃ回収しまくりで水から上がりたがらない勢いでびっくりしました~(^o^;)
今年も水遊び楽しもう~(^O^)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
