

あっつ~い(>_<)


今日は暑~い(+_+)
湿気でムシムシよりマシですが…。

日吉 「あたしこんな暑いのイヤやわ~!日陰にずっとおりたい~(>_<)」

また泳ぎに行かないとね(^^)千颯は泳ぎ方覚えてるかなぁ♪

1日雨でしたね(+_+)


今日は1日雨~(-_-)
犬達はずっと留守番…。
明日はやんでくれるかな~!お天道様が恋しいなぁ~!!

晴れて暑くなったらなったで雨が恋しくなるんですけどね~(^^ゞ

ち~ 「おれは毎日晴れてほしいなぁ~☆」

お腹イタイ…

昨晩から日吉のお腹の調子が悪い…。
晩ごはん抜いてみて様子をみたけど…やっぱりよろしくない~(+_+)
ますますゆるくなって、痛いやらなにやら隠したがる日吉がお腹痛そうにしてる…。
さすがに獣医さんに…。検便では変なモノも出てなくて、季節の変わり目で体調崩して胃腸炎になったんでは…ということでした。
お薬いただいて今は落ちついてます。
はやく良くなってな!日吉!

最近まわりでもお腹壊しちゃう子のお話聞きます~。皆さん家の子はお腹イタイイタイなりませんように!

獣医さんの待合室にて…


バーニーズのロンくん。
口輪をつけておすまし顔。
今まで獣医さんが怖すぎて暴れて咬んで診察断られた事も。
訓練&口輪の練習で診察うけれるようになりました。
「わっ!」のコマンドで嬉々として口輪に顔を突っ込むロンくんはかわいいです☆お母さんの訓練の賜物ですね~(*^^*)

記念ディスク!&JKC本部アジリティ大会

100603_1404~01

5月30日(日)は神奈川県川崎市にてJKCの本部アジリティ競技会でした!
日吉のエントリーはこれでひと段落。次回は秋からかなぁ~と思ってます。

結果はW失格でありました(^^; AGは最初どうにかなればと思ったんですが~。
またまた足をひっぱってしまいました・・・
次シーズンまでに自分がましになってるようにならなきゃなぁと・・・。がんばろぅ~。

今回はアジ以外にもお楽しみが(^^)
千颯の兄弟ワンコ、アルドくんにお会いしました~!!
画像がないのが・・・ですが(><)
アルドくんはディスクがんばってるトライのイケメンでかわいこちゃんな男の子です。
千颯より小さくて人懐っこくてかわいかった~(^^)
大きさは違うけど、ふとしたしぐさや表情がほんとソックリで兄弟なんやなぁと改めて感心しました!
ふたりともよく耳がめくれてたし(笑)こういうところも似るのかな(^m^)

また7月にお会いできるかな!楽しみです~~(^^)
アルドパパさんママさん、アルドくん、会いにきてくれてありがとうございました!

それとその時にアルドくん&千颯のママワンコ、綺羅ちゃんの記念ディスクを受け取りました。
写真では光のせいでがっかりですが・・・。JFAの2009年のフリースタイルのランキングチャンピオン
&ファイナル大会での優勝の記念ディスクです!ダブルで優勝なんてスゴイなぁ~。
スゴイママにがんばってるねって言ってもらえるように、千颯もアジにオビにがんばりたいと思います~。
Sさん綺羅ちゃん、おめでとうございます!ディスク大事に飾っておきます~♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
