

JKC四国ブロックアジリティ競技会

ナジパ8

15日(土)は香川県にてアジリティ競技会でした。

日吉は3度にエントリー。
JPはCR。14席だったかな~。前半グダッと・・・。
AGは失格・・・。一番心配してた3番をどうにか進んだあとにグダグダに!
ソフトトンネルを拒絶させてしまい動揺・・・。その後シーソーを見失ってドボン!!でした。
日吉ねーさんごめん・・・。反省あるのみです。
最近3度に上がってからやっとどちらか1つはCRできるようになってきた。これからは2つとも
ゴールできるように精進しようと思います。

そして今回1番ドキドキだったのが千颯のアトラクションデビュー。時期尚早かとも思ったのですが、
薦めてくれはる方がおられたのと、競技会会場でテンションアゲアゲになりすぎる時があるので、果たして
落ち着いて待機できるのか?とかスタートマテできるのか?とか、今の段階で確認しておきたいことがあったので
エントリーしました。
結果はCR。57頭中の10席。足許気にして跳んでたみたいですがバー落下もなくゴールできました。
何箇所か大きくふいてしましましたがそれは私のハンドリングのせいかと(^^;
お互いあまり焦りすぎることなく走れたかな?ゴール後皆さんに頑張ったと褒めてもらえて千颯はご機嫌さん
でした!
これでひとまずしばらくは千颯は競技会は無しで、今回の(仮)デビューがホントのデビューできるよう
こつこつ練習しようと思います。まぁ特に私の練習なんですが(^^;

次は本部の競技会。香川もすごく暑かったのですが本部も暑いかなぁ~。
暑さ対策万全にしていこうと思います。

今回お世話になった皆さまありがとうございました!
次回も宜しくお願いいたします(^^)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
