

2月14日

2月14日は千颯の1歳の誕生日!!

大きな怪我や病気もなくこの日を迎えれたことに感謝です。そしてそれが長く続きますように!

親元さんのSさんご一家、mママpパパにも多大なる感謝を(^^)
そして兄弟ワンコのアリスちゃん、キャラちゃん、ちゅいちゃん、アルドくん、リアンくん、こたろうくん
おめでとうございます(^^)またお会いできる日を楽しみにしています!

逕サ蜒・040_convert_20100215220202

↑は3ヶ月くらいの時の千颯。かわいい~☆

ねむねむ~

IMG_0413_convert_20100210223620.jpg


訓練&お遊び終了後の2頭。Oさん宅にて(^^)

日吉の背中にもたれて千颯が(*^^*)日吉って人にもたれたりくっついて寝るの好きな
くせに、千颯とくっついて寝るのは嫌がってたのに・・・。
初くっつきおねむです~(^^) これが「萌え~!」っていうんかなぁ♪

IMG_5249.jpg
↑上からの画像(^^)おっきくなります。これもかわいい~☆(←親ばかですが!)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
