

仲良く縦列!

2009101309040001.jpg

ゴールデンレトリバーのサンくんとアメリカンコッカーのビーくん!

2頭は仲良し、Nさんちの愛犬です(^^)昨年末にサンくんのお父さん犬のトイくんが
亡くなってしまい、見るからに意気消沈していたサンくんですが、最近は元気がでてきたかな!

ちなみにビーくんの年はいくつだと思いますか~!
まだまだ真っ黒で毛艶もいいんですが、御歳13歳です☆全然そんな歳に見えない位元気です♪

そんなサンくんビーくん家のお兄ちゃんが、獣医さん目指す事を決めはったそうです!
すごいなぁ~~(^^) 目指す大学に入学すべく熱心に勉強してはるそうで・・・。
若いのに目標しっかりもって邁進する姿は見ていて素晴らしいと思います!
ぜひとも夢がかなってくれたら嬉しいなぁ~(^^)


千颯11ヶ月+しっぱ~ず

2009122421220000.jpg

先日14日、千颯11ヶ月になりました!
もうすぐ1歳、大きな怪我や病気もなく大きくなってくれた事に感謝です☆
このまま何事もなく1歳の誕生日を迎えられたらと思います(^^)

2010011015140001.jpg
泉大津の競技会で会ったアルフォンスくん!
オーナーさんが訓練士さんなだけあって大人しいカッコいい男の子でした!
大き目の男の子とのことでしたが、日吉の方がでかかった(笑)

2010011709220000.jpg
Yさん宅のゆのちゃん!まだ7ヶ月の尻尾付きシッパーキです(^^)ちっさくて超可愛い☆
ゆのちゃんに会う度に、自分のシッパ好きを再確認します(^m^)

 

JKC泉大津

昨日は2010年初のJKCアジリティ競技会でした!
日吉は懲りずに3度に出陳~(><)出走順は2番手でした(--;

結果は・・・
AG→失格!スラ行って後はバー3つ!って所で右手の黒トンネルに入れてしまいドボン!
   私が押してしまったのが原因かと~。クリーンランできそうなのに欲目がでたのかな~(--)

JP→失格!ラージが走ってはるのを見てなんじゃこら!?なんだか走れる気がしない~!
   せめて最初の直トンネルは越えたいと思いながら検分。案の定直トン後のバーを跳ばせれず
   左手のタイヤに行ってしまいドボン。後から直トン後はいらない事しないほうが良かった
   と聞き後悔・・・。まだまだ検分力が無いな~(--;;

今回ダブルで失格でしたが、いつものごとく私のせいな感じ。
AG楽しそうに走ってくれたのが唯一の救いかな?いつもオープニングシーケンスをぐだついて
しまうのでそれをどうにかしたいなぁ~。

2010011013490001.jpg

今回は千颯の兄妹ワンコCALLAちゃんのパパさんも競技会に参加なさってました!
↑はパパさんにラブラブ光線発射中のCALLAちゃん!お顔もかわいらしくて、いつも千颯と
遊んでくれます(^^)以前よりも大きくなってたけど覚えてくれてて嬉しかったなぁ~♪
パパさんともアジの話いろいろさせていただいて嬉しかったです!

2010011013490000.jpg

↑は千颯のパパ、秦羅くん!かっこいいでしょう~(^^)
すっごく愛想がよくて優しいパパです!この日は千颯の親元さんがご家族でいらしてくれました!
ほんとに久々のご対面で嬉しかったです~(^^)ママわんこの綺羅ママはJFAのフリースタイルの
年間チャンピオン!2009年ファイナル大会で日本一に輝いたすっごいお母さんです☆
千颯はディスクの世界ではないけれど、パパママから受け継いだ力を発揮してアジリティがんばりたい
です~(^^)
Sさん、わざわざご足労いただいてありがとうございました!お会いできてお話できて楽しかったです!
これからも千颯共々宜しくお願いいたします~m(--)m

テクテク☆

2010010910180000.jpg
アポロ&ぽてと、楽しく真面目に(^^)脚側行進中~~☆


ただいまN○Kにて犬の虐待や犬先進国ドイツの殺処分ゼロの取り組みの番組やってます。
やっぱり全然違いますよね・・・。
なんだか観てて切ないですが、目をそらしたらダメなんですよね。
自分に出来る事、考えるのが大切なんでしょうね(><)

謹賀新年!

あけましておめでとうございます!! 2010年が始まりました~☆
皆さまとワンコにとって、昨年にも増して幸多き1年となりますように!!
今年もよろしくお願いいたしますm(--)m

私はまず、自分もワンコも怪我や病気なく!を目標に~!(早速風邪っぴきですが^^;;)
オビにアジに仕事に遊びに邁進できたらと思います(^^)


2009123108260000.jpg


↑はバーニーズのななちゃん!ロンくんの先輩ワンコです~。
2009年大晦日、風ビュービューの中訓練がんばってくれました!
最近はママさんとの息もあってきていい感じ♪ このままいけたら春には訓練競技会デビューも
できちゃうかも(^0^)これからが楽しみです♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
