

良いお年を(^^)!

2009120714080001.jpg


今年も残すところ後1日となりましたね!
年々日々が過ぎ去るのが早く感じるような(^^; 

今年は日吉に弟ができたり、変化に跳んだ楽しい1年でした!来年はどうなるでしょう~(^^)
楽しみです!

今年1年お世話になった皆様、ありがとうございました!
良い新年をお迎えくださいね! 
来年もよろしくお願いいたします☆

クリスマス~☆

2009122422450001.jpg

今年のクリスマスイブもクリスマスも仕事仕事!な私でしたが、昨日はMさん宅で夕食&ケーキ
をいただき、今日はOさん宅でいただきと楽しい2日間でした!
犬談義に花が咲いて美味しいものいただいて・・・。私って幸せ者やな~~(^^)

MさんOさん楽しい時間をありがとうございました!
ワンコ達も楽しかったみたいで、帰ったら爆睡でした(笑)

写真はMさん宅でいただいたリーガロイヤルのケーキ!生クリームが絶品でした(^^)

千颯 10ヶ月

cly4y5M5Oue1ucQYaBHABg.jpg

昨日14日で千颯10ヶ月のなりました!
身体はまだまだ成長中~(^^)筋肉もついてきてしっかりしてきたかな??

まだ本格的なアジリティ練習はしていないけれど、アジリティを楽しめる身体になってきてるかな?
同胎のキャラちゃんのパパさんともお話したのですが、アジするのもデビューするのもゆっくりで
いいよね~(^^)と・・・。お互い焦らずマイペースにやっていけたらいいですね~☆

オビもがんばらないと!ですね~(^^)
こちらを見てお口ぱかっとあけてると笑ってくれてるみたいで愛しさ倍増です♪

カプやん☆

2009121112550000.jpg

ジャックラッセルテリアのカプリくん☆
携帯やデジカメで写真撮るの下手くそな私ですが、今回はいいタイミングつかめた!?
室内なので暗いですが~。
かわいくおててちょいちょいしてくれました♪

ロンくん

2009120309080001.jpg


バーニーズマウンテンドッグのロンくん!
ちっさくてコンパクトサイズの彼ですが、ママさんと訓練がんばってます☆
こわがりの性格もあいまっていろいろ困った癖がありましたが、だんだんいい方向にむかって
これたかな~(^^)
最大の難関、「獣医さんで普通に診察を受ける!」を達成できそうな兆しも見えてきたし、
これからも訓練がんばりましょうね~(^^)
ママさんのがんばり、それに応えようとするロンくんに感服です!
訓練競技会にも参加できたらいいですね~(^^)

なんか・・・積み重ねやらコミュニケーションって大事ですね!

JKCアジリティ競技会2days inドラゴンハット

31IigXdCKrCq0cac1o03ksK1pmMw00.jpg

先日28日(土)、29日(日)の両日開催されたアジリティ競技会に参加してきました~。

日吉は両日とも3度に参加。3度の壁の厚さにやられっぱなしですが(^^; これも経験かなと・・・。
たぶんに自分自身なのですが(--; 3度走りはじめて未だAGではクリーンラン無しですし(><)

結果は・・・。土曜日W失格!今までの失格よりは前に進めたような気がしますが~。日吉に申し訳ない事に。
日曜日はAG失格、JP完走(拒絶1)。前日よりは走れたかな??AGも後半失格だったので日吉自身は
うまく走ってゴールした感じになってました(笑)JPの拒絶は私が1歩足りなかったです。スラ後どうに
かなったのに油断しました・・・。

ちょっとずつ走れるようになってますがなかなか気持ちよくとはいきません(><)
どうにか日吉と一体感感じれるようなりたいです~。
次はインテックスのJKCカップ。どうなることやらですが、がんばろう!!

半ちゃんあの頭数のなかJP初おリボン&お立ち台おめでとうございました(^^)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
