

千颯 9ヶ月

2009111417320001.jpg

今日で千颯 9ヶ月になりました!

あんなにちっさかったのが遠い昔のような(笑)
体重は20キロ弱くらい。よく食べよく遊び健康そのものです!

最近特に甘えん坊さんでかわいいことこの上なしです(^^)
家の中では穏やかさん、外でアジリティ道具見て大興奮。最近ではディスクもお気に入り
度合いが増してるような・・・。あんなに好きならディスク投げる練習したほうがいいのかな
とか思います(^^; 誰かコツ教えてくださ~いm(--)m

このまま健やかに千颯らしくおっきくなってくれたらと思います(^^)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
