スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JKCアジリティ競技会in平塚

2009101015500001.jpg

昨日は平塚市にてJKCアジリティ競技会でした。
今回は会場までの行き帰りは自分だけ。6時間の道行きでした。

日吉は今回も3度に出陳。結果は・・・。
AG3・・・失敗2がついてゴールへ。ドッグウォークの下りタッチを外しました(--;
     シーソーへのエントリー、角度が良くなかったようでシーソー動く前に横に落ちて
     しまいました。最大のネックはスタートシーケンス・・・。だいぶ叫んだような~。
     これでだいぶロスしました。あとは心配していた所はタイトに回ってくれたかな!
JP3・・・クリーンランで2席をいただきました。裏跳びたくさんでした。ロングジャンプの所が
     やばかった・・・!しっかりラインを作らないといけませんね!

3度になってから初めておリボンゲットしました!どちらもいつものようなしっくりした走りで
なかったですが、次は満足した走りができるようになれたらと思います。」
今回ご一緒してくださったレオン家、アロハ家、ありがとうざいました!
スポンサーサイト

JKC訓練競技会in三重県八風

2009100416410001.jpg

今日は三重県にてJKCの訓練競技会でした!

今回私はマリン家のテレちゃんとCD2に出陳!ちなみに日吉は申込が間に合わず
出陳無しでした(^^; 残念なことしました~~。

思いのほか気温が上がりそうなので、暑さ苦手なテレちゃんのテンションが下がらぬうちに
朝一番で出陳!いつになくハイテンションに10課目こなしてくれてチャンピオンポイントゲット!
トレーニングチャンピオン完成しました!
行進中の伏臥で2声符になってしまい焦りましたが、なんとか三重に行ったかいがありました☆
審査員の先生に講評もいただき、これからの励みになりました!

最近はアジリティ競技会に行く事が多いのですが、やっぱり訓練も大切だなぁと思いました!
こつこつ日吉も千颯もやっていきたいなぁ~(^^)
久々お会いする方もおられて、おしゃべりも楽しい1日でした!

ご一緒したマリンままさん、SDのみなさんありがとうございました!テント内涼しくって快適でした!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。