

JKCアジリティ競技会in泉大津

2009092017330001.jpg

今日は久々の競技会でした!

日吉の結果は・・・JP3失格。それもはずかし~感じの失格を・・・。
           AG3バー落下1でゴールへ。
なんだかJPはへこみましたが。なんとかAGは走れたと思いたい感じです~(><)
両方気持ちよく走れる日はくるんだろうか~。

今回お立ち台は岡田さんがぽんじょでAT2を1席!!水無月がJP2で3席でした!
おめでとうございます~(^^)!

今日ご一緒してくれた皆さんお疲れさまでした!結構暑くて皆さん焼けてはりましたね!
私も顔がなんだかイタイです~。
また次の競技会でもよろしくお願い致します☆

2009092017440000.jpg

そして今日は、千颯と兄妹のキャラちゃんとパパさんとゆっくりお話できたのが楽しかったです!
親許さんのSさんとちゅいちゃんも来てくださってたくさんお話聞けてよかったです!
ロンままさん、あきちゃんゆのちゃんご一家もきてくださってありがとうございました! 
           

千颯 7ヶ月

2009090814280001.jpg

千颯、今日で生後7ヶ月になりました~(^^)

写真は先日皆さんと行った琵琶湖での1枚です☆犬生2度目の水遊び、やっと自分から
水の中に(^^) あとは他のワンコと一緒に泳ぎを楽しんでいました(^^)

「今シーズン中に水泳覚える」の目標は達成できたかな(^^)ほんとはもっと泳ぎに連れて
行ってあげたかったけど・・・(^^;  今年の夏は天気に泣かされました・・・。
来年まで水遊びの楽しさ覚えてくれてますように!!


めっきり見た目は大人な千颯。やる事はこどもでかわいいですが(^^)
このまま健康に8ヶ月を迎えてくれたら嬉しいなぁ(^^)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
