

JKC訓練競技会 in滋賀県ドラゴンハット

090621_1602~0004

昨日は滋賀県にてJKCの訓練競技会でした!

今回ご一緒したぽてと母さん&ぽてとくんが特別犬の部にて2席に!!
おりぼんゲットとなりました(^^) おめでとうございます~☆

私の方は、オリコに1つ大きい失敗させてしまってポイントゲットならずでした・・・。
すいません~。アロちんは音怖い怖いの中がんばってくれて初ポイントゲットでした!

それにしてもこの日は雨上がりで湿気がすごいうえに暑かった~(--;;
これからはワンコの暑さ対策は万全にしておかないといけませんね!

選考会

今日はFCIアジリティ世界大会の選考会でした!
今年も去年に引き続き滋賀県ドラゴンハットまで見学に行ってきました(^^)

やっぱり行ってよかったです!トップハンドラーさんが一堂に会して、近くでハンドリング
見学できて、眼福でした(^^)
独特の緊張感の中(特に昼から・・・)CRしたりミスをしてしまったり・・・。
それでもゴールでワンコをねぎらう笑顔にすごく感動しました。

最後までどのペアが選考会の切符を手に入れるのかわからない位白熱した1日でした!
来年も見学いくぞ~と心に決めました(^^)

imageIMG_1175.jpg
↑は泉大津での日吉。アスカさんにいただきました~!ありがとうございます☆

4ヶ月

IMG_0201.jpg

千颯、明日で生後4ヶ月になります(^^)

あんなに小さかったのに今は体重も12キロになり、顔つきもしっかりして大人な
感じになってきました!
これからの成長、一緒に切磋琢磨で楽しんでいきたいです~(^^)

写真はアロハ母さんにいただきました!いつもありがとうございます!!

更新さぼってました・・・

31974993_2973828973.jpg

しばらく書かず仕舞いだとめっきり遠ざかってしまいますね~。ブログ更新(^^;;

↑の千颯はちょうど生後3ヶ月位の時ですかね~。
今はめっきり大きくなって、体重は12キロ越えんばかりの勢いです(^^)
写真のバリケンに入れたらはみでるんじゃないかなぁ(笑)へそてんで爆睡は相変わらずですが☆

相変わらず家庭内では手もかからずです。日吉の時もそうだったんですが、特別困る事もなく
助かってます(^^)なんだか2頭続けてラッキーですね~(^^)
千颯見てると日吉の幼少期とかぶったりするところがあって懐かしかったりします~。
小石拾ってアウスごっことかね~(^^)
いろいろ考えるところもありますが、それもまた楽しくってって感じです~♪

携帯のカメラも修理できる事が判明したので(7月入ってからですが・・・)ちゃんと写真撮ろうと
思います~。その前にデジカメくらい買えって感じですかね(^^;;


今日、車で信号待ちの時に見た交通事故の目撃者を募る看板。「白い乗用車」と「犬」の事故
の目撃者を募る看板でした。初めてのパターンにびっくりしました。最近はこういうことあるんで
すね~。警察ってなんか犬の事故では動いてくれなさそうなイメージが・・・。
でもこれってどっちの方が目撃者募ってはるんでしょう~。やっぱり犬の飼い主さんなんで
しょうか~。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
