

JKC徳島

1170631317_154.jpg

17日(日)徳島県で開催のアジリティ競技会に参加してきました~(^^)

雨という予報だったのに本降りになる事もなかったのでよかったのですが・・・。すっごい風と
かぐわしい肥料(?)の香りが・・・(^^; 

日吉の結果は・・・
JP2→失格。今回は最後まで走っていいとの事だったのでゴールまではいったのですが。
    一番心配していた所でタイヤを跳んでしまいました(><)それ以降は気持ちよく走れたり
    なんかして(^^; それにしてもあそこは止まっちゃだめだったんやろか・・・。動いてた方が
    よかった気が今更ながらします~。検分力足らないのがかなしい・・・。

AG2→失格。後3つというところでレンガを跳んでしまいました・・・。遠いと思ってたのですが
    思いのほか伸びて跳んでしましました・・・。これも検分できてなかったなぁ~。
    タッチも踏んでよい感じやったのに(><)

今回は泉大津よりはまともに走れたような気がするのですが、やっぱり日吉の足ひっぱった
ような~。なっちゃんままのアドバイス「指先に魂を!」が実感できた2走でした。
後から聞くと日吉はよく私を見ていてくれてたそうで・・・。結局間違った所を跳ばせたのは
私だと痛感しました・・・。自分がどうにかならないとなぁ(><)

千颯は今日も付き添いで(^^)いろんな人に触ってもらったりワンコとご挨拶したり。
1日ご機嫌さんですごしてくれたと思います。
千颯はやっぱり大きいワンコが好きみたいです。とくにボーダーさんは特別好きなようで。
実家で両親ワンコと暮らしてたからかなぁ~(^^)
たまにひっぱりっこやボール投げもできてよかったです!

今回お立ち台の2頭をペッタン!オーリー&ポンジョおめでとうございます~!
ふぁんた☆リーチ病にかかることなくの2度昇格おめでとうございました!

ご一緒してくれはった皆様ありがとうございました(^^)びんび屋美味しかったですね☆
次の競技会もよろしくお願いします~m(--)m

いただき写真集☆

31974993_3070717425s.jpg
31964267_3345066783.jpg
83_large.jpg

機械音痴でデジカメすら持ってない私・・・。
いつも皆さんからいただくワンコ写真に心癒されてます!いっつもありがとうございます(^^)

千颯がきてから、またまたいただく写真がふえました~!
折角なので一部公開~~(^^)

トトパスままさん、遊ちゃんままさんからいただきました!ありがとうございます(^^)

5月10日BBQイベント

090510_095217.jpg

日曜日、快晴の中帝塚山ハウンドカムさん主催のワンコとBBQイベントが開催!!

ちょっと暑すぎ?な中参加してくださった皆様ありがとうございました(^^)
皆さん日焼けしてしまったんじゃ~~。

BBQにワンコ専用メニュー、お宝(!?)ゲットゲームなど楽しんでいただけたでしょうか~?

次は9月第1週日曜日の吉野川BBQです(^^)
またぜひご参加よろしくお願いいたします~~☆

ナジーフアジリティパーティ

ナジパ2

GW真っ最中の4日(月)、石川県で開催されたナジーフアジリティパーティに参加して
きました!
主催者さんのお人柄がでた、アットホームで楽しいイベントです(^^)

今年は渋滞がスゴイ!との話でしたが・・・。行きはよいよい帰りは・・・な感じで(^^;
案の定帰りは断続的な渋滞にはまりながら帰ってきました。
でもこれがあっても楽しい1日だったのでまた参加したいです~(^^)

毎回このアジパでは江頭先生がコースを作成してくれはるらしく・・・。
日吉は、というか私が思惑通りの所でドボンさせてしまい(><)江頭先生にニヤリと笑われ
ました~(--; 注意してたのに腑抜けてたんやろか~。
またまた課題お持ち帰りできた1日でした!AGは気持ちよく走れたのになぁ~!
それと4走もするとどんどんスタート待てがあやしくなる!!要修正ですな!
いろいろ賞品ももらって楽しい1日でした~。


今回は日吉に+千颯も同伴!リンク内を走る犬を見てワンワン言ってました~!
なんだかなぁ~。わかってるんだかどうなんだか(^^; 河川敷でタグ遊びしたら楽しんで
ました(^^)初遠出、ちょっと心配でしたが体調崩す事もなくってよかったです(^^)

51_large.jpg

写真はトトパスママさんからいただきました~(^^)ありがとうございます!
レオン母さんのクロックスかじっとる・・・!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
