

チョコ!!

img_720377_9768226_2.jpg

今日はバレンタイン~!!
またまた今年もチョコレートいただきました(^^)
↑はヨコカワのチョコレートパフェの形のチョコ!けっこう高さもあってボリューム満点!
いろんな種類のチョコが詰まってるんですよ♪
ローカプままさんからいただきました!ありがとうございます~♪

他にもたくさんいただいたのに、写真撮る前に食べてしまいました~。
食べてから、写真撮ってないことに気付くというテイタラク・・・。すいません(><)
みなさまいつもお気遣いありがとうございます!

ここ何年か、バレンタインチョコはあげるモノでなくいただくモノになっている私(^^;
ホワイトディには倍返しを!?期待しててくださ~い(笑)

リンク2

前回に引き続き、リンク先が増えました!
じゅうじゅうママさんありがとうございます(^^)

『日本犬とオーストラリアンシェパードのバタバタ日記』
みんなの兄貴分・白柴のチャーくん、黒柴のグレくん、日本犬系大型犬MIXのケンくん、末っ子の
オーストラリアンシェパードのムサシくん、総勢4頭とじゅうじゅうママさん&パパさんの楽しい
ワンコライフをつつ゛ったブログです(^^)
パパさん&ママさんは60歳代とは思えないほどパワフルで、ワンコ達と訓練にアジリティにと
エンジョイしてらっしゃいます☆

じゅうじゅうママさんはお好み焼き屋さん!ボリュームたっぷり美味しいお好み焼きを目の前で焼いて
くださいます(^^)実はマナーのいいワンコはお店にお邪魔しても大丈夫だったりして!?
お店のHPはこちら→http://www.geocities.jp/ju_ju_mama10/


リンクありがとうございます~(^^)
また美味しいお好み焼き、食べに伺います~☆

リンク

今頃リンクの所をどうにかしよう!という事で・・・。
思いのほか簡単にできて、もっと早くやっとけばと反省しました。

リンクご紹介~(^^)

『パセリとミント+アロハのこんな日』
ゴールデン親子のパセリちゃんにミントくん、フラットのアロハちゃんの日常やミントくんアロハちゃんの
アジリティチャレンジの様子など、3ワンとご家族の楽しい日々のブログです(^^)
ママさんの作る手作りワンご飯は必見ですよ(^^)

『晴れとこどきレオン&オーリー』
イケメンダックスのレオン兄さんと弟分コーイケルホンディエのオーリーくんのブログです☆
2頭はオビにアジリティに頑張ってます(^^)ワンコのご飯、おもちゃ、マットやクレートカバーも手作りしちゃうままさんはスゴイ!です(^^)

『小夏ねーさんのOSAKAベイブログ』
大阪湾岸に住むぺっぴんさんコーギー小夏ねーさんと弟分のしっぽつきコーギー文太くんと
のざっぴさんご夫婦の楽しい毎日のブログです♪のざっぴさんの味のある2頭のイラストは
必見(^^)2頭の服も手作りしてはります(^^)2頭はアジリティやクリッカートレーニングを
楽しんでます(^^)

『ひとひとぴっちゃん』
つやつやのブラックタンの毛並みがキtレイな食いしん坊ダックスだいごろうくんといちさんご家族の
楽しいブログです(^^)だいちゃんは訓練試験にも合格してるおりこうさんです(^^)
ドッグカフェ情報や、テラスはワンコOKのお店などの情報もたくさんですよ!

『~闘病から夢にむかって☆~rose&capuri』
癒し系ジャックラッセルテリアのローズちゃんカプリくんとママさんご家族のブログです!
ホジキンリンパ腫という病気と闘って夢にむかって頑張る高校生のお姉ちゃんの闘病生活
の日々をつつ゛っています!今は抗がん治療、副作用を乗り越えて学校生活に復帰して
らっしゃいます(^^)

『Oolala!!melmo!!!☆BLOG☆』
メルモちゃんを筆頭に総勢9頭のフレンチブルドッグと暮らすメルモままさんのブログです☆
メルモままさんはドッグショーにチャレンジなさって、アトムくんにモネちゃんなどたくさんの
JKCチャンピオンを輩出なさってます!ドッグショーに興味のある方必見のブログです(^^)
モネちゃんはアジリティにも挑戦中~(^^)

『こなはん日記』
ちっちゃいトライコーギーのこなつちゃん、弟分しっぽつきコーギーの半蔵くん、プレイリードッグ
と一緒に暮らすパパさんママさんの楽しいブログです(^^)
癒し系のこなつちゃんに元気な半蔵くん、アジリティがんばってます(^^)
半蔵くんと文太くんは異母兄弟、しっぽふりふりいつも楽しそうに笑ってます☆


リンク、まだまだ募集中です~(^^)
「リンクしてやってもいいぞ!」という方はお声かけていただけたら嬉しいです~(^^)



ブログ内検索
RSSフィード
リンク
