

JKC泉大津訓練競技会&アジリティ競技会

090112_1501~0001

昨日は2009年初のJKCの競技会でした!

天気予報の通りスゴイ風と寒さでした(--; テント飛んでいかなくてよかったです~。
そんな中アジの方は3リンク進行。日吉の出場する2度はAGからの始まりでした!
結果は・・・、AG2席でポイントゲット。JPは1席をいただきました。初めてのダブルクリーンラン!?
嬉しいやらなんやら・・・。風邪のひきはじめで多少ぼ~っとしてた方が緊張しなさすぎてよかった
のかな~。出来すぎくらいの感じでした。今回は日吉と相性のいいコースやったんでは?という
お声いただきました。
でも途中大きくふいたりした部分もあったので、日吉の負担にならないよう練習していこうと思います。

今回アジでおりぼんゲットのオリコ、遊ちゃん、しんちゃん、テレカレちゃん、あいりちゃんおめでとうございました
それと、訓練競技会初出場で、特別犬の部2席をゲットしたぽてちゃん、おめでとうございます 初めての場所と寒さで緊張してしまいながらも頑張ってくれました!ママさんも堂々としててかっこよかったですよ!

次は3月。アジもだけど、オビの方も気合入れて頑張りたいと思います!!
今回ご一緒していただいた皆さんありがとうございました!&お疲れ様でした!!
次回もよろしくお願いいたします(^^)

2009011115080000.jpg

画像が荒くて見にくいですが、友達の所に来たパピーちゃん!
オーストラリアンケルピーの男の子ラスティくんです(^^) 超かわいい!!まだ耳立ちきってない所がなんともいえない感じです☆(ちなみに朝イチは立ってるらしいです・笑)
競技会会場ってパピーちゃん連れてはること多いんですが、今回もボーダーパピーちゃんやシェルティパピーちゃん、たくさん見ました。やっぱり仔犬見ると癒されますね~!
ラスティとパピーボーダーちゃん2頭でじゃれて遊んでる姿は何時間でも見てられそうな勢いでした!
まだまだおこちゃまなラスティと同じテンションで遊んだ日吉はまだまだ若造なんですかね~(^^;


謹賀新年

あけましておめでとうございます!!

今年もGUFOの2人とワンコズをよろしくお願い致します(^^)
皆様にとってのワンコライフが幸せいっぱいでありますように!

pon.jpg
「ぽんです!今年もマイペースにまったりいくつもり!このかぶりものはどうかと思うけど!
 GUFO・NO1の地位は誰にも渡さないわよ~☆」

KDvCXKHDpo0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg
「水無月です(^^) 今年もよろしくお願いします!今年もいろんな事にチャレンジしていきたい
 です☆お母さんがドッグダンスなんとかかんとかって言ってたような?
 私はお母さんと一緒に楽しい事できたらそれで満足(^^)アジもオビもフラボーも楽しんで
 いきたいです♪」

2008082218110001.jpg

「日吉です~!今年もよろしくお願いします!今年はみな姉ちゃんとフラボの大会に出てみたいなぁ
 ~。おかんはオビの方の競技会も・・・とか言ってたけど?本気かなぁ~?
 どっちかっていうと体動かす方が好きなんやけど!待てる女になって心狭い行動も控えれるよう
 がんばりまっす~(><)」




ブログ内検索
RSSフィード
リンク
