

日吉はシャンプー、自分は・・・

エク7

昨日は夜な夜な某ショップさんにて日吉をシャンプー!!

マイクロバブルなんかもさせてもらってすっきりキレイになりました(^^)

キレイな体で年越しだ~

そんなこんなで今日は・・・。何日か前からひいてた風邪のせいか調子が悪い自分。

毎年年末や連休前には何故か体調を崩す(^^; 気管がひゅーひゅーしてるのもわかる

ので、自力で治るのはあきらめて病院へ~(--)案の定、吸入&点滴の喘息治療Wセット

になりましたとさ~。車検のお陰で懐寒いのにまたお札が飛んでいった~!!

年末年始に倒れるのはしゃれにならんので仕方ないですな(^^; 体調管理はしっかりしなきゃと

心に誓いましたとさ(><)


そんなこんなでもうすぐ1年も終りますね!!皆様も体調崩されませんように!

よい新年をお迎えくださいね(^^)!

JKCアジリティ競技会inドラハ

2008120713440000.jpg

昨日土曜日は、滋賀県ドラゴンハットにてJKCのアジリティ競技会の日でした!

うちの日吉はというと・・・W失格でございました~!
原因はいろいろと終ってからわかるんですよね(^^;; 唯一嬉しかったのは、御殿場に引き続き
スタートのマテができた事。そのお陰か、今回は今までに量産してきたワンツードボン系の失格で
なかったのが救いです~。

今回で年内の競技会は終了です。次回は泉大津かな。またマイペースに練習していこうと思います!

ペッタン写真は今回参加のワンコずで!頭数足りてませんが(^^;
おリボンゲット組おめでとうございます!アロハは2度リーチおめでとうございます~☆
ビンゴは初AGクリーンランでしたね!かっこよかったです(^^)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
