

フラボ!!

2008091814400001.jpg

今日、一年ぶり?くらいに「フライボール」の練習をしました
BDさんにボックスなど一式お借りしての自主練です~。
久々のフライボールに、水無月も日吉も大興奮
1頭での一連の流れの練習、スイッチの練習と、短時間でしたが充実した練習を
する事ができました
ワンコズも久々の練習に興奮しすぎたのか、疲れるの早かったですが(笑)
大満足の一日でした~また練習するぞ~っと心に決めたのでありました

久々、日吉のフラボー叫びをききました~。変な叫び声でした(笑)
今年はフラボの大会に出れるかなぁ~

第12回吉野川川遊び&BBQ大会~☆

2008090715130001.jpg

今日は毎年恒例の帝塚山ハウンドカムさん主催GUFO協賛のアウトドアイベント
の日でございました~!

天気予報がコロコロ変わるので開催できるか心配だったのですが、幸いうまく晴れて
くれて、今年も無事開催する事ができました!
今年はキャンセルなどもでて昨年よりは参加人数も少なめでしたが、たくさんの方にご参加していただき感謝感謝ですいたらないところもあったかと思いますが、皆さんに協力していただいて、事故もなく無事終える事ができました。改めてありがとうございます!

ここ最近の雨のせいか昨年より水の流れも速くて、小さいワンコさんにはちょっとしんどかったかもしれませんが、各々川遊びを楽しんでくれはったみたいでよかったです
河で遊んだり、BBQでお腹いっぱいになたり、ワンコはハウンドカムさんオリジナルの林檎とお芋のスープ、きなことお肉の団子ハンバーグでお腹いっぱいになってみたりして、終始楽しい雰囲気で、私たちも楽しい一日を過ごすことができました!
達磨さんが転んだゲーム、犬種ビンゴゲームで賞品ゲットした方も、ゲットできなかった方も楽しんでいただけてたらありがたいです~

また来年も、こうやって皆さんと楽しい一日をすごせたらなぁ~と思います
ぜひ次回も参加してやってくださいね~!宜しくお願いします

またまた琵琶湖♪

20ogcZQFTo0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg
それまでややこしい天気が続いていたのに、この日はうって変わって蒸し暑い位の天気に!
またまた皆さんと琵琶湖に遊びにいってきました~☆前回よりもメンバー増えてます(^^)
写真には11頭しか写ってませんが・・・。あと+2頭で(^^)

今回も皆で食材もちよってのBBQ、遊んで食べて遊んで食べてまったりして・・・と、一日みっちり
ワンコと楽しみました!!また来年も皆で遊びに行きたいですな~♪
ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました!!!

w9umYbH0qrCq0cac1o03ks3kKjMw00.jpg
前回より意欲的に水に入っていってた日吉・・・。ライフジャケットなしでも泳げてました(^^)
来年まで泳ぎ方覚えといてよ~~!

写真提供は、しんちゃんパパさん!いつもありがとうございます(^^)!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
