

ツーオンツーオフ!!

2008082218110001.jpg

「Aフレームって楽しいさ」 と申しております~

すいすい~

19259823_2260776845s.jpg
犬生初、すいすい泳げた日吉~。おもちゃも取ってこれました!
証拠写真撮ってくださったしんちゃんパパさん、ありがとうございます~!!

ライフジャケット着きですけどね~(^^)

琵琶湖でオビディエンス&水遊びDAY

080809_1603~0001
昨日土曜日は、あっつい大阪を抜け出して、琵琶湖の六ッ矢崎オートキャンプ場で
プチしつけ教室→水遊び→BBQのワンコ三昧の一日を過ごしました
よく晴れた一日でしたが湖畔のおかげか思ったより涼しく、日陰を使ってオビレッスン皆で
がんばりました最初は始めての場所で浮き足立ったりお遊びモードになって
いつものようにいかない達でしたが、しばらくするといつもの調子になって
1時間30分しっかりレッスンできました
その後はお楽しみの水遊び各自水際で遊んだり、おもちゃ追いかけてスイスイ泳いだりとエンジョイしました今回ライフジャケット着けてですが日吉が自分から泳いでるのを
見て親ばか全開で喜んでしまいましたみんな上手に泳げてましたよ~!
水温も低すぎずでちょうどよかったですね~
散々遊びちらかした後は達のクールダウンも兼ねて、人間側のお楽しみBBQ!
皆で持ち寄ったたくさんの食材をもりもり食べて至福の時を過ごしました~。
お肉一か月分くらい食べたかも  達もささみ焼いてもらってお相伴
についてご機嫌でしたね!その後もう一度遊びまくってお開きとなりました~。
人犬共に充実した一日となりました帰りの渋滞にはガックシでしたが、また機会が
あればこういう一日、過ごしたいと思います
今回参加、協力してくださった皆さんありがとうございましたまたぜひご一緒しましょうね。宜しくお願いします~

プール遊び

hiyosi.jpg

泳いでるんだか?溺れてるんだか??の日吉。某プールにて・・・。結構深いんですよ!
前脚あげすぎてお尻が沈むんですよね~。そして立ち泳ぎになって焦るという・・・(^^;;
でも去年よりは上手になったというか・・・今年は泳げそうな予感が・・・!!
水遊び満喫してご機嫌さんでありました~(^^)

テレアクままさん、写真ありがとうございました!!

川遊び

2008080313470000.jpg

日曜日某川にて今年初の川遊び
写真だと水が濁って見えますが・・・。スゴクきれいな所でしたよ!
写真撮った時は皆で踏みちゃちゃこにしてしまった後でした
向こうに跳んでいってしまったボールを皆で見つめてるのですが・・・。結局はこの4頭以外の
ワンコが回収してくれました
日吉は相変わらず水辺でご機嫌さんで、入って泳ぐ事はありませんでした~が、楽しそうだったので
よしという事で
また水遊び連れて行ってやりたいな~。次は琵琶湖か吉野川かな
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
