

うまうま!!

2008072516260000.jpg

恐喝事件が起きちゃたという、噂の「花畑牧場の生キャラメル」!!
ご厚意で御相伴にあずかりました~(^^)
まったり濃ゆくて美味しい~~☆皆さん並んで買うだけありますな!!
しあわせタイムを味わいました~♪Tさんありがとうございます(^^)!

夏ですね~

2008072309110000.jpg
毎日、元気に鳴いてるセミの抜け殻の向こうに黒いお尻が・・・!!
こんな細っこい所に登って羽化したんですね~。がんばった!!
ところで最近見るセミはクマゼミばっかりですね~。私が幼少の頃はアブラゼミ全盛期で、クマゼミなんかはレアだったのに・・・。周期があるんですかね??

2008072416580000.jpg
今日のアジ練の合間のひとコマ。いい顔してるなぁ(^^)
濡れた日吉は北海道のお土産の木彫りの熊みたいやってよく言われます(^^;
濡れた毛の感じがね・・・・木彫りっぽいです(笑)

ラッキーくん☆

2008072219020000.jpg
ラブラドールレトリバーのラッキーくん、7ヶ月の男の子です~
本日4回目の出張トレーニングでした
ワンワン欲求吠えも減ってきて、お散歩も上手になってきました。
もともと明るくて元気なかわいこちゃんなので、天真爛漫さは残しつつ小学生のお兄ちゃん
とうまく付き合えるようトレーニングがんばろうね
笑顔が素敵やわ~女の子顔でかわいいでしょ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
