

サッカーボールとケロッ・・・

2008052812380001.jpg


近所の広場で落ちていた?サッカーボールを蹴ってもらう気マンマンの黒お嬢さん。
咥えれないのがそそるのか、かなり機嫌よく遊んでおりました~☆

2008052514330000.jpg


そしてこちらは某マク○ナルドのハッピーセットのおまけについてくる某カエルのアレです~。
しんちゃんパパ、ローカプママのお二人にいただきました~(^^)
日吉に襲われる前に撤収しましたが(笑)

フロントガラス直りました~!ご心配おかけしてすいませんでした!

里親さん募集

060628_0835~0001


本日産休中の松浦さんから連絡ありました。
里親さん募集のお願いです。
↑の写真のワンコ、グレートピレニーズの男の子・4歳の新しいオーナーさんを
探しているそうです。
現オーナーさんの都合で飼うことができなくなったそうです・・・・。
生まれつき耳が聞こえないそうですが、訓練は済んでいて性格はおとなしく温厚で、無駄吠えもなく
耳が聞こえないからか?寝てすごしている事が多いそうです。その他詳細は連絡いただければ追ってお伝えいたします。

超大型犬で扱いやすいとは断言できない犬種ですので、できればこの犬種に理解ある方にご縁が
あればと思います(耳の事もありますので・・・)。

もしなにかご一報ございましたらGUFOの方までご連絡いただければと思います。

ショック・・・!!

2008052116410000.jpg


某高速道路を走行中に落下物が・・・!!おもいっきりフロントガラスにぶつかってこんな事に~。
小石なんてかわいい物でなく、明らかになにかの部品でしたよ・・・。車内で思わず避けましたもん!
どこから飛んできたかも判らず、怒りのぶつけようもなくでへこみます~・・・。こんなことってやっぱりあるんですね。まだ突き抜けて入ってこなかっただけマシだと思うことにします~。

今日車屋さんで見積もりしていただいたら、8万前後かかるとの事でした~。車屋さんが言いはるには、ボンネットやフロントのライトやらボディにあたらんくってよかったらしいです。それやと軽く10万超えとか・・・。不幸中の幸いなんだかなんだか・・・。3年目の車検前になんかいろんな事になるなぁ~。うちの車!洗車とかしたらんから怒ってるんでしょうか・・・!?

JKC香川

2008051821320000.jpg


昨日土曜日は香川県にてJKCのアジリティ競技会でした~。
今回もいつものメンバーさんと参加してきましたよ!!さすがに今回は暑かった!
湿気がないから日陰でいればすごしやすかったのが救いですかね~(^^; 今回は主催者側が
たててくれはったテントに入れたうえに、隣にはこれまた主催者側が置いてくれはった給水機が
あってなんだかリッチ気分(笑)でした~。

うちの黒んぼさんの結果は・・・
JP→バー落下一本で22席
   このバー落下も間抜け?な理由でして・・・。これさえなければいい感じのタイム
   だったんですが・・・。4番バーはタイトに回せたと思ってるんですが。

AG→完走3席。7ポイントいただきました。
    スタートマテを妥協してしまいました。タッチも練習みたいにうまくはいきませんね~。
    もっと駆け下りてほしかったんですが、これも私のせいなんでしょう(--;
    終始ご機嫌だった気が・・・。

今回は砂袋事件はおこしませんでした!初ポイントゲット、嬉しいです(^^)
いつもよりは緊張せず走れたのは暑かったからでしょうか(^^;
これに慢心せず、日吉と気持ちよく走れるよう頑張りたいです~!

今回ご一緒してくださった皆さん、いつもありがとうございます~!
オリコAT25席おめでとうございます~!ビンゴJP初完走おめでとうございます~!

レオン父さんリサーチで帰りに皆で立ち寄った『びんび屋』、ボリューム満点で美味しかったです!
お魚好きな人にはたまらん感じです(^^)わかめ汁も美味しかったです~☆車えびのてんぷらは
絶品でありました~!また香川にきたら食べたいなぁ~(♯^^♯)

5月12日 写真撮影会にて

20080512121331.jpg


12日月曜日のプロカメラマンの木寺さんによる写真撮影会での1コマ
日吉はおまけなんですがメインはラブラドールのデクちゃんにジャックラッセルの
ローズちゃん&カプリくんです 堺の大泉緑地で、新緑の中での撮影となりました。
写真の出来上がりが楽しみです~ワンコズの自然体の笑顔がたくさん撮れてると思います~

ちなみにこの写真撮った後、すぐさまボーダーズ2頭&黒んぼはこの列から消えていきましたとさ~。
待つ気ナッシングですわ・・・

最近流行の・・・?

2008050211400000.jpg


最近まわりのみなさん大絶賛の・・・。ワイソンの『デンタルトリート』~
近頃ワンコのデンタルケアが流行ってますが、これはおやつというかフードのトッピングとして使う、食べてデンタルケアしましょう~という商品です
これがまた結構優れものらしく、口臭が軽減したやら歯石が取れたやら、効果があったと皆さん喜んではります~。うちの黒んぼさんはやたらと歯や歯茎はきれいなのでまだ使った事なにのですが・・・・。お口のことでお悩みの方は一度試してみはったらいかがでしょう~
ちなみにチーズ味だそうですよ~
最近いろいろでますな~

5月4日金沢へ・・・

IMG_5430_convert_20080507233453.jpg


GW真っ最中の4日、ふぁ☆母さんの車に相乗りさせていただいて、金沢で行われる
ナジーフアジリティパーティーに参加してきました~。
今回は2回目の参加になります前回は初参加だということでシッパーキオリジナル絵皿
をいただいたりなんかして楽しかったのですが、今回もアットホームでほのぼの、和気藹々とした
楽しい一日となりました~
河川敷でいい感じで風は吹くのですがあっつい一日でした~。が、日吉は終始ご機嫌で
1走目はかなり楽しそうでした~。久々ふきふき野郎でしたわ
でも一番もりあがったのはレトリーブ大会だった気が・・・

今回、年齢重ねはったワンコや車椅子のワンコのクラスがあって、オーナーさんとワンコの頑張り・絆に心動かされました。ちょっと涙ぐんでしましましたよ~。ワンコの笑顔が素敵でした

暖かい一日、充実した時間をすごす事ができました。機会があれば次回も参加したいです~。
今回ご一緒していただいた皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
