

ベイビーズ会@琵琶湖

d0157269_7393750.jpg

連休初日の土曜日、琵琶湖にて千颯の親元さん主催による兄弟姉妹の年に1回のお楽しみ
キャンプの日でした!

1日琵琶湖で水遊び、美味しいものを食べて、夕食後はいろんなお話をしました(^^)
兄弟姉妹ワンコ達も前回より体つきもしっかりしてすっかり大人な雰囲気でしたが、ドッグランでは
前回みたいに爆走でした(^m^)

千颯は1日楽しんで帰りの道中は爆睡でした!

今回もこのような機会を設けてくだすったSさんに感謝です(^^)
いろんなお話が聞けて楽しかったです!
またの機会、みなさんに、そして兄弟姉妹ズに会えるのを楽しみにしています☆

ご案内~☆

L0JhNJdmUJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg


毎年恒例、夏のアウトドアイベントまたまた開催致します~(^^)

「第14回 吉野川で川遊び&バーベキュー大会」~!!
人はお肉を!ワンコはハウンドカムさん特製ワンコメニューを食べ放題!!
川で遊んで、ゲームで賞品ゲット☆ 参加者大募集中です(^^)

開催日  2009.9.6(sun)
時間   AM11:00~PM3:00頃 現地集合
場所   奈良県吉野川河川敷
参加費  大人\3500 小人\1750
昼食   バーベキュー、ワンちゃんメニュー付
      (飲み物は各自持参にてお願い致します)

ご予約・お問合せは 帝塚山ハウンドカム(06-6673-2112) 
             GUFO(090-9982-0910)

予約頂いた後、おって詳細なご案内を送付させていただきます。

ワンコとのひと夏の思い出にぜひご参加ください~(^^)

3連休

2009072119470000.jpg

この3連休はいろんな事が目白押しでした!!

まず一番の思い出は・・・。
千颯の親元さんが主催してくだすってきょうだいワンコ達が集まって集会(笑)が!
いろいろ私の段取りも狂ってしまって、皆さんと過ごした時間はかなり短かったんですが(^^;
やっぱり皆さんにお会いして楽しかったです。
千颯は親とさんご一家を覚えてるようでしたし、きょうだいワンコともすぐに楽しそうに走ってたし・・・。
なによりMママに甘えてすりよってるのが(^^)
次回はぜひ全休とって参加したいです~。

そしてその時いただいたのが↑の写真。
アルドくんファミリーから頂いたステッカー!!みんなの似顔絵が超キュート!
もったいなくて貼れないかも~な一品です(^^)
そしてもう1つは親元さんからいただいた千颯ネーム入りのTシャツ~☆
きょうだい内で一番でかかった千颯はもうすでに着たらパツパツですが(^^;今のうちに
たくさん着せようと思います~!

なんだかいただいてばっかりで・・・。アルド家さまPUIさまありがとうございました!!


Image014.jpg


そしてきょうだい再会でご機嫌なまま「分析行動学」のセミナーへ・・・。
犬のトレーニングにも反映させていきたいので・・・。1時間半久々勉強しました(笑)

もう1つの思い出は・・・。恒例のナイターアジコンペ。出走とお手伝いとダブルですが
毎回楽しくってためになるコンペです。
今回はナイターなので夕方から。オープンとJP、AGの3走でした。
日吉はオープン失格!!油断したらあきませんね・・・。注意した方がいいかも~とNママさんと
話してたところで見事に引っかかりました~。
JPとAGはどちらもクリーンラン。今回はダブルで1席というご褒美をもらいました。悪天候が味方してくれた気が(^^; 久々こんな本番っぽい雰囲気の中CRしたような・・・。
一緒に走ってて気持ちよかったです。
写真は1席の賞品のお米とともに(^^)食費が浮きました(笑)
付き添いの千颯は、リンク内見てきゃっきゃ騒いだり、同じ年頃のボダパピさんに相手してもらったり
終始ごきげんさんですごせたかな(^^)


そんなこんなで3連休はイベント事や仕事やらと盛りだくさんでした。
暑かったり雨に降られたりいろいろでしたが、ご一緒してくだすった皆さんお疲れ様でした&
ありがとうございました(^^)また相手してやってくださいね!

選考会

今日はFCIアジリティ世界大会の選考会でした!
今年も去年に引き続き滋賀県ドラゴンハットまで見学に行ってきました(^^)

やっぱり行ってよかったです!トップハンドラーさんが一堂に会して、近くでハンドリング
見学できて、眼福でした(^^)
独特の緊張感の中(特に昼から・・・)CRしたりミスをしてしまったり・・・。
それでもゴールでワンコをねぎらう笑顔にすごく感動しました。

最後までどのペアが選考会の切符を手に入れるのかわからない位白熱した1日でした!
来年も見学いくぞ~と心に決めました(^^)

imageIMG_1175.jpg
↑は泉大津での日吉。アスカさんにいただきました~!ありがとうございます☆

5月10日BBQイベント

090510_095217.jpg

日曜日、快晴の中帝塚山ハウンドカムさん主催のワンコとBBQイベントが開催!!

ちょっと暑すぎ?な中参加してくださった皆様ありがとうございました(^^)
皆さん日焼けしてしまったんじゃ~~。

BBQにワンコ専用メニュー、お宝(!?)ゲットゲームなど楽しんでいただけたでしょうか~?

次は9月第1週日曜日の吉野川BBQです(^^)
またぜひご参加よろしくお願いいたします~~☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
