スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジリティコンペ写真!

先日のアジコンFS杯のステキなお写真をいただきました!

Mさんありがとうございます!!

IMG_4331_20101003232907.jpg
IMG_4150.jpg
スポンサーサイト

真剣・千颯

DSC_0102.jpg

先日のアジコンでの画像です~(^^)
アジ大好きぼっちゃん、こんなカッコいい顔で跳んでくれてるんですね!

記念ディスク!&JKC本部アジリティ大会

100603_1404~01

5月30日(日)は神奈川県川崎市にてJKCの本部アジリティ競技会でした!
日吉のエントリーはこれでひと段落。次回は秋からかなぁ~と思ってます。

結果はW失格でありました(^^; AGは最初どうにかなればと思ったんですが~。
またまた足をひっぱってしまいました・・・
次シーズンまでに自分がましになってるようにならなきゃなぁと・・・。がんばろぅ~。

今回はアジ以外にもお楽しみが(^^)
千颯の兄弟ワンコ、アルドくんにお会いしました~!!
画像がないのが・・・ですが(><)
アルドくんはディスクがんばってるトライのイケメンでかわいこちゃんな男の子です。
千颯より小さくて人懐っこくてかわいかった~(^^)
大きさは違うけど、ふとしたしぐさや表情がほんとソックリで兄弟なんやなぁと改めて感心しました!
ふたりともよく耳がめくれてたし(笑)こういうところも似るのかな(^m^)

また7月にお会いできるかな!楽しみです~~(^^)
アルドパパさんママさん、アルドくん、会いにきてくれてありがとうございました!

それとその時にアルドくん&千颯のママワンコ、綺羅ちゃんの記念ディスクを受け取りました。
写真では光のせいでがっかりですが・・・。JFAの2009年のフリースタイルのランキングチャンピオン
&ファイナル大会での優勝の記念ディスクです!ダブルで優勝なんてスゴイなぁ~。
スゴイママにがんばってるねって言ってもらえるように、千颯もアジにオビにがんばりたいと思います~。
Sさん綺羅ちゃん、おめでとうございます!ディスク大事に飾っておきます~♪

JKC四国ブロックアジリティ競技会

ナジパ8

15日(土)は香川県にてアジリティ競技会でした。

日吉は3度にエントリー。
JPはCR。14席だったかな~。前半グダッと・・・。
AGは失格・・・。一番心配してた3番をどうにか進んだあとにグダグダに!
ソフトトンネルを拒絶させてしまい動揺・・・。その後シーソーを見失ってドボン!!でした。
日吉ねーさんごめん・・・。反省あるのみです。
最近3度に上がってからやっとどちらか1つはCRできるようになってきた。これからは2つとも
ゴールできるように精進しようと思います。

そして今回1番ドキドキだったのが千颯のアトラクションデビュー。時期尚早かとも思ったのですが、
薦めてくれはる方がおられたのと、競技会会場でテンションアゲアゲになりすぎる時があるので、果たして
落ち着いて待機できるのか?とかスタートマテできるのか?とか、今の段階で確認しておきたいことがあったので
エントリーしました。
結果はCR。57頭中の10席。足許気にして跳んでたみたいですがバー落下もなくゴールできました。
何箇所か大きくふいてしましましたがそれは私のハンドリングのせいかと(^^;
お互いあまり焦りすぎることなく走れたかな?ゴール後皆さんに頑張ったと褒めてもらえて千颯はご機嫌さん
でした!
これでひとまずしばらくは千颯は競技会は無しで、今回の(仮)デビューがホントのデビューできるよう
こつこつ練習しようと思います。まぁ特に私の練習なんですが(^^;

次は本部の競技会。香川もすごく暑かったのですが本部も暑いかなぁ~。
暑さ対策万全にしていこうと思います。

今回お世話になった皆さまありがとうございました!
次回も宜しくお願いいたします(^^)

九州ブロックアジリティ大会

2010030709370000.jpg

昨日はJKCのアジリティ競技会でした!
初めての九州遠征!思いのほか道も走りやすく快適な道中でした(^^)

今回のメインはアジというよりは↑のリアンくんに会うこと!
千颯の兄弟、お兄ちゃんわんこです(^^)トライ模様のかわいいリアンくん(^^)
お父さんのpuiくんに似てるような・・・。甘えん坊でかわいい男の子でした!
大きさも15キロくらいとのこと、千颯と親子ですか?っていうくらい大きさが違ったです(^^;
千颯の大きさが際立ってたなぁ~(><)
リアンくんは来月味デビューとの事、楽しんでゴールしてくださいね!
いつかまた競技会でお会いできたらいいな(^^)

日吉のアジの結果は・・・
JP3は失格。中抜き何回あるの!?って感じのコースでしたが、中抜きの成功に安心して
わけのわからないところで失格しました・・・。
AG3はひっさびさのクリーンラン。7席いただいてポイントゲット九州行ったかいがありました♪

2010030821010000.jpg
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。